~30歳プログラマ歴2年の趣味サイト~
CategoryContactAbout
2020.05.15

PUBG Mobile おすすめYoutuber

TOP画

はじめに

今日もPUBGやってますか!?。 私がよく見て面白いPUBG mobileのyoutuberを紹介します。 スポーツ、仕事等々どんなことにも言えるが、うまい人、できる人を見て学んで真似することは非常に大切なことであると私は思います。

1. れいしー

れいしー

いつかのドバイ世界大会にも行っている元プロゲーマー。 今は配信者として絶大なる人気をを誇っています。動画もほぼ毎日上がっているし、ライブ配信も多いです。 ソロの動画も面白いけど、ソロゲーミングっていうクルーメンバーと一緒に回っているときの方が私は好き。 みんなうますぎて尊敬。

Youtubeへはこちらから

2. 実況者まがれつ2nd

まがれつ

みんなご存知まがれつさん。 汚物めんばメンバーでスクアッドするときの面白さ、最近は新しくメンバーをいれていたがやはり汚物メンバーの方が個人的には好き。イエティ、いもてぃ、りょりょちと。りょりょちはプロチーム?にも所属してるっぽい。とにかくうまい。 声が大きめだけども、裏表がない感じがでていて非常に好感が持てます。 そして実況者というだけあって、最新のアップデート情報をいち早く届けてくれるからそれもまたよい!!

Youtubeへはこちらから

3. せかめん

せかめん

この方も元プロゲーマー ソロスクメインで活動しているが、エイムはもちろんのこと立ち回りがほんとにすごい。 うますぎて逆に参考にならないレベルだけど見ていて面白い こちらはうまくなるためというより、うまくなった最果ての地を見る感じで視聴するとよい。 あと声が癒し系なので女性にもおすすめ。 とにかく上手。

Youtubeはこちらから

4. Devine PUBG

Devine

BLUE BEESというプロチームに所属しているプロゲーマー とにかく強い。 この方はPMJCを視聴しているときに知ったのだけど本当に強い 特に腰うち最強 この人の動画を見て、私の腰うちの使い方が大幅に変わった みればわかると思います。ただまだyoutubeは始めたばかりなので動画の質とかは気にせずみましょう。

Youtubeはこちらから

最後に

これからもどんどん追加していこうと思います。まだまだ紹介したい人がいるので。 動画を見てさらにうまく強くなりましょう!!!!

愛知県在住。プログラマ歴2年目。自動車部品メーカーにて5年程従事した後に、新規一転プログラマの道へ。

現在はベンチャー企業でシステム開発を行っている。メインの使用言語はC#。フロントもJQueryでやっているがReactへの移行を考えている。 短期目標はプログラミング知識を身に着けて自分一人でサービス開発をする、その後中期目標として5年後までにはゲーム開発会社を起業する。 長期目標は楽しく、楽して人生を送りたい。プログラミングは大好き。

仕事、質問、指摘どんなことでも嬉しいのでコンタクトから連絡いただけるとありがたいです。

Gatsby.js + TypeScript + Netlify