~30歳プログラマ歴2年の趣味サイト~
CategoryContactAbout
2020.05.14

イヤホン + 充電 おすすめスマホ用アダプター IPhone Android用(Belkin製)

TOP

はじめに

皆様、スマホゲームやってますか!! 私はほぼ毎日3-4時間程度やってます。最近は専らPUBG Mobileです。で、前まではGalaxy s8を使っていたのですが、大画面でやりたくなり6.8インチのGalaxy Note 10+に替えました。 が、なんと最近の携帯にはイヤホンジャックがないんですね。笑 Type-Cの端子が一つついているだけでこれだとイヤホンつけながら充電ができない!!ということで買いました。Belkin製イヤホン+充電用端子アダプター!!!

belkin

1. IPhone用(Lightning用)

まずIPhone用がこちら↓公式ホームページから引用

特徴

私はGalaxyなのでこれを使ったことはありませんが、ゲームのフレンド曰く、他のも色々試したがこれが一番音質がいい、らしい。あと、これより安いのもあるけど接続不良や不調が多くてストレスが溜まるので絶対Belkin製がいいと言っていた。うん。私もそう思う。

特徴2

イヤホン+充電じゃなくてイヤホン+パソコンとの同期用にも使えるみたい。使ったことないけど。さすがにオーディオ+オーディオはNGの模様。そりゃそうだし、使えても聖徳大使じゃないんだから意味ない。

2. Android用(USB-TypeC用)

そして私も使っているのがこちらのやつ。 使い始めて結構経ちますがストレスなく、使えています。音質もよさそう。(わからない。わら)

TypeC用

急速充電にも対応しているので、しょぼい充電ケーブルだとよくある、充電しながらゲームしていてもどんどん減っていく現象がない。

belkinアダプター

まとめ

充電が速攻なくなるゲームや動画視聴等では必須のアイテムであるスマホ用アダプターの紹介でした。色々あって迷うけどBelkin製を買っておけば間違いない!!!

愛知県在住。プログラマ歴2年目。自動車部品メーカーにて5年程従事した後に、新規一転プログラマの道へ。

現在はベンチャー企業でシステム開発を行っている。メインの使用言語はC#。フロントもJQueryでやっているがReactへの移行を考えている。 短期目標はプログラミング知識を身に着けて自分一人でサービス開発をする、その後中期目標として5年後までにはゲーム開発会社を起業する。 長期目標は楽しく、楽して人生を送りたい。プログラミングは大好き。

仕事、質問、指摘どんなことでも嬉しいのでコンタクトから連絡いただけるとありがたいです。

Gatsby.js + TypeScript + Netlify